HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車通勤を始めて環境を保護

自転車通勤を始めてからは、満員電車の苦痛を味わうことがなくなり、同時に環境意識も高まりました。体に残っている余計な脂肪を燃料にして、目的地の会社まで行けるのですから、環境保護に協力している実感が湧きました。大雨の日は電車で移動することもありますが、大抵の日には自転車を使いますから、今まで以上に交通費も削減できています。 自転車通勤のおかげで、体重が減って健康が増進したのもうれしいことです。環境だけでなく、自分の健康までも守ることができるのですから、始めて本当によかったです。この習慣を長く続けるために、自転車のメンテナンスは欠かさずに行っています。そうすることで、鉱物を原料にしている部品を長持ちさせて、資源も有効に使うことができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 医学部受験を完全サポート!予備校を九州でお探しなら「富士学院」
会社案内 少人数制の授業にこだわり、授業の質と制度を高めています。 富士学院では推薦入試対策に精通した講師いる為万全です。 富士学院では生徒一人ひとりに責任をもって指導をしています。 医学部の受験に精通した講師自身も日々更なる成長を目指しています。 富士学院は医学部受験に特化した医学部を目指す方の為の予備校です。 医学部受験に必要なデータを分析して具体的な受験指導を行っています。 講師採用の際には筆記試験、模擬講義、面談を必ず行います。 富士学院では過去のデータから独自に作成したオリジナル教材を使用しています。 常勤の講師の数が豊富で質問や相談がしやすい雰囲気づくりを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。