HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シリコンカップで広がるお弁当のレパートリー

そろそろ主人の健康のため、毎朝お弁当を作っていますが、なるべくゴミを減らすよう、マイ箸やシリコンカップを使っています。しかし、以前のアルミカップよりも得することが多い気がします。繰り返し使えるのも嬉しいのですが、色も赤、緑、黄色と色々あるので、その日お弁当に無い色を足せて助かります。自在に曲がるので使いやすく、繰り返し使えってもう一年くらいになります。レンジでハムとウズラの玉子でハムエッグにしたりと用途も広いです。エコと思って始めたのですが、使い捨てじゃないものの方が便利なんじゃないかと考えるようになりました。カップは油が落ちにくいので、弁当の“から”に一緒に入れ洗剤を少し落とし、フタを閉めてシェイクするとスッキリ取れます。まだまだ使えそうです。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊がお勧めするお金の稼ぎ方とは!?
サイト紹介 最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。ただ、単純にやればいいだけでも安定した収入を得ることはできませんので、作業にあたってはそれなりのノウハウを意識してからやるのがお勧めいたします。お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。とにかく、稼ぎたいという方にはブログアフィリエイトがお勧めです。私、加藤行俊が知る中では一番収入を得られる手法です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。