HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

CO2排出を減らすのは

CO2の排出量をへらすことが地球温暖化の防止になる事は誰でも知っていますが、ではどうすれば効果的なのでしょうか。それはまだ誰にもわかっていないといっていいと思います。人間が全ての活動をやめれば、確実に減りますが、そういうわけにもいきません。化石燃料の消費を減らせばいいのですが、その分原子力や再生可能エネルギーを利用するとしても、その建設維持最終的な処分まで考えれば、そこに大きなエネルギーが必要で、話は簡単ではありません。結局何かに切り替えれば済むという事はなさそうです。無駄を省くことが非常に大事な行動になっていると考えるべきでしょう。私たちは無駄遣いが贅沢だという考え方にとらわれすぎているように思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 完全成功報酬制の医療専門M&Aサービス|CBパートナーズ
会社案内 Webお問い合わせフォーム 24時間受付中 医療・介護・福祉業界の経営者様のリスクと未来に向き合わせていただきます。 M&A成約まで、料金発生一切ナシの完全成果報酬制。 今すぐM&Aをお考えではなくてもご相談ください。 お客様に親身に寄り添う姿勢を大切にしています。 医療・介護・福祉業界に特化した友好的M&Aで、後継者問題、事業再編、労務管理等の問題解決をサポート! 全国9拠点(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡)からサポート致します。 調剤薬局年間M&A成約件数45件以上で日本No.1!累計成約150件以上の実績と実力。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。