HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

誰かをサポートできます

自分や家族が、病気やケガをしたときには、見ず知らずの人からの血液をもらうことがあります。 献血は、お互いにサポートをしていくシステムです。 元気なときには、気がつかないのが健康の有り難さです。 病気やケガをしたときに、初めて毎日普通に暮らす当たり前が、どれだけ大切なことかよくわかります。 そのために、元気な体でいることに感謝をして、その元気力を分けるためにも献血をすることです。 今現在も、多くの人が病院で病気と戦っています。 自分が元気で暮らせることに感謝ができるのなら、行動をするときです。「情けは人のためならず」ということわざもあります。 誰かを、自分の血液でサポートできるのは本当にステキなことになります。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰とは
会社案内 現在は株式会社Areveの代表取締役社長を務めており、個人やフリーランス向けのウェブマーケティングコンサルティングを行っている。 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。 経営する株式会社Areveでは、プログラミングや英会話スクールの立ち上げも行っており、更なる成長を目指している。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。 大学在学中からネットビジネスを学び始めたり、営業代行の仕事で1ヵ月で300万円以上の売り上げを出したりして実績を残している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。