HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供とコンポストを手作りしてます

生ごみ等を、再利用することができるコンポストを我が家では手作りしています。 それも、どのおうちにでもあるペットボトルで作れるんです。 ペットボトルを容器として使用し、生ごみに指定された発酵促進と米ぬかをまぶして、腐葉土と交互に重ねていきます。 ペットボトルの容器が満タンになるまで続けましょう。 完成までには数か月を要しますが、子供と一緒に簡単にコンポストを作ることができるのでおすすめです。 この工程を一緒に学べるだけでも、子供にとって身近な環境活動に参加できるいい機会だと思います。 我が家では、未来に生きる子供たちに身近な大人が教えられるエコ活動を、テレビや書物などから探して休日に子供と一緒に実践しています。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の独占取材記事
サービス紹介 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 私が運営している投資家コミュニティーAFC(アセットフォーメーションコミュニティー)というのが一番、人気のコミュニティーです。 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 最近では3日で100万円を稼いだり、1週間で1200万円の利益を上げたり、教えることもやりながら指導も行っている方です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。