HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小児がん晩期の子どもを抱えて

初めて授かった子どもが、小児がんと診断されました。当初は、信じられない思いでいくつもの病院を訪れて、診断誤りでないかと様々な先生の意見を頂きました。 しかしながら、診断は覆る事はなく夫婦で毎日泣いて過ごす日々が続きました。治療をと思い専門医を訪れたり必死に最善の策を尽くしましたが、私の子どもの小児がんは治療が難しく余命宣告をされました。自分を酷く責める日々が続きましたが、子どもが生きていた証を残して私たちの子どもで良かったと思えるように晩期を過ごそうと、夫婦で話し合いました。 今は、外出する事も簡単には行きませんが、それでも子どもの笑顔が見られる事を一日に1つはしようと決めて、家族三人の時間を大切に過ごしています。

応援企業

プレミアムウォーター 安心サポートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 安心サポート
WEBサイト プレミアムウォーター 安心サポート
サービス紹介 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは設置場所を移動させることも可能です。ただし、事前に注意事項の確認が必要です。 プレミアムウォーターでは、浄水型のウォーターサーバーであるLoccaも提供しています。 「法人プラン」の月額利用料は1台あたり 3,974円 (税込)/月から。 ウォーターサーバー・天然水の宅配サービスならプレミアムウォーター。 プレミアムウォーター最新の採水地である岐阜北方。日本の真ん中に位置する岐阜北方からさらに多くの人に天然水を提供します。 大自然から受ける恵みを生命へつなぐ天然水。奈良県吉野で湧き上がった天然水は混じり気がなく、透き通った味わいです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。