HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

一石二鳥のエコ暖房

ある冬の日たまたま停電があり暖房器具が使えなくなりました。仕方なく毛布を体に巻いて寒さに耐えていたのですが、おばあちゃんが「いいものがあるよ」と押し入れにしまいこんでいた湯タンポを出してくれました。お湯を入れた湯タンポに毛布を被せて足を近づけると驚くほど快適でそのまま和やかにおばあちゃんとおしゃべりをしていると家族が続々と集まってきて、「あったかいな」と皆足を毛布の中に入れてきます。普段は素っ気ない父も加わって久しぶりに一家団欒ができました。 常に燃料を消費する家電に代わる湯タンポは十分に暖房の役割を果たし、それだけでなく家族の心も温めてくれたようです。ちなみにそれ以降我が家では湯タンポが手放せなくなりました。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス)のプロフィール
事業紹介 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。