HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シリコンカップで広がるお弁当のレパートリー

そろそろ主人の健康のため、毎朝お弁当を作っていますが、なるべくゴミを減らすよう、マイ箸やシリコンカップを使っています。しかし、以前のアルミカップよりも得することが多い気がします。繰り返し使えるのも嬉しいのですが、色も赤、緑、黄色と色々あるので、その日お弁当に無い色を足せて助かります。自在に曲がるので使いやすく、繰り返し使えってもう一年くらいになります。レンジでハムとウズラの玉子でハムエッグにしたりと用途も広いです。エコと思って始めたのですが、使い捨てじゃないものの方が便利なんじゃないかと考えるようになりました。カップは油が落ちにくいので、弁当の“から”に一緒に入れ洗剤を少し落とし、フタを閉めてシェイクするとスッキリ取れます。まだまだ使えそうです。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。