HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

震災を受けての節電

震災で原発の事故が起こってから、積極的に節電に取り組む人が増えたと思います。自分も夏の暑い日でもエアコンを使っていません。扇風機やうちわで暑さをしのいでいますが、これがエコにつながると考えるととてもいい気分になります。また冬は厚着をして暖房を使わないようにしたり、昼間は電気をつけないで趣味を楽しんでいます。今までは照明をつけっぱなしにしていましたが、環境のことを考えると節電しなくてはいけないと思います。最初のうちは結構大変でしたが、慣れてくると気にならなくなります。他にもエコになるものはたくさんあるので、使わない電化製品はコンセントを抜いたりなど、毎日続けられそうなことを探しては実践しています。

応援企業

プレミアムウォーター ログインは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ログイン
WEBサイト プレミアムウォーター ログイン
サービス紹介 大自然から受ける恵みを生命へつなぐ天然水。奈良県吉野で湧き上がった天然水は混じり気がなく、透き通った味わいです。 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 「スリムサーバー?」はプレミアムウォーターウォーターの定番機種。置き場所に応じてロングタイプとショートタイプが選択できます。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 プレミアム安心サポートに加入している場合、引越し時のウォーターサーバーの移動に無料で対応してもらえます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。