HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染を食い止めよう!

環境汚染を食い止めるには、毎日の行動の積み重ねが大事です。私達一人ひとりが将来を担う子供たちのために行動していくことが求められます。私は、食器をまとめて洗ったり、街のゴミ拾い活動などに参加しています。私が出来ることは小さなことですが継続は力なりという言葉を胸にやっています。多くの方も決められたルールを守って、自分なりに工夫を凝らして環境美化、保全のための行動をしているかと思います。過去の人々や私達が行ってしまった環境汚染をこれ以上悪化させないため、少しでも改善出来るように取り組まなくてはなりません。国や地方自治体も教育や広報活動を通して私達の活動を支援して頂けると励みになります。地球に生きる私達が出来ることを少しずつ行っていくことが未来をつくっていくのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホウショウダイヤモンドはその場で宝石の買取査定
サイト紹介 ホウショウダイヤモンドがある御徒町は江戸時代から続く宝飾品の問屋街として有名。指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。小さめのダイヤモンドを敷き詰めた石畳という意味のデザイン「パヴェ」が最近のトレンド。相場の最高値で査定をお出し致します。どんなに小さなダイヤモンドでも買取。専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか?数が多いなどご来店が難しい場合は出張買取をご依頼ください。4Cとはダイヤモンドの品質を表す国際基準。リサイクルショップや、宝飾品の買取業者様のご利用も可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。