HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車通勤を始めて環境を保護

自転車通勤を始めてからは、満員電車の苦痛を味わうことがなくなり、同時に環境意識も高まりました。体に残っている余計な脂肪を燃料にして、目的地の会社まで行けるのですから、環境保護に協力している実感が湧きました。大雨の日は電車で移動することもありますが、大抵の日には自転車を使いますから、今まで以上に交通費も削減できています。 自転車通勤のおかげで、体重が減って健康が増進したのもうれしいことです。環境だけでなく、自分の健康までも守ることができるのですから、始めて本当によかったです。この習慣を長く続けるために、自転車のメンテナンスは欠かさずに行っています。そうすることで、鉱物を原料にしている部品を長持ちさせて、資源も有効に使うことができます。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAGは、香港、上海、北京、深?、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。 (株)ジョイント・アセットマネジメント代表取締役を経て、09年より現職。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。