HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電の味方です

原発事故以来、夏や冬の時期には節電をするように言われています。 電気も資源を使用して、作られています。 そのために、節電をすることは資源を守ることになります。 節電で大切なことは、できるだけムダな使用をしないことです。 電源を切っても、コンセントが入っているとそれだけで待機電力が生じます。 しかし、使用するたびにコンセントを抜くことを手間がかかるものです。 その面倒な手間を簡単にできるのが、節電タップです。 これは、利用するものだけに電力を流し使用していない分には電力を止めることがスイッチで切り替えできます。 見た目も、わかりやすくなっています。 こちらを利用することで、ムダな待機電力をカットすることができます。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。