HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子孫のために今、環境教育について学ぶ

現代では経済のグローバル化・経済発展に伴って、環境への配慮が希薄になってきています。そしてまた、大衆消費社会の真っただ中の地球では、多量のごみや廃棄物であふれ自然と共存するという考え方も、なくなってきています。 このような現状を解決するためには、次の世代つまり子孫のためにきれいな地球を残すことを考えなければなりません。よって、大人が家庭や地域、学校など教育の場でしっかりとした環境教育を施行することが大切です。しかしながら、大人が上から命令口調で指示するのではなくて、子供と一緒になって同じ目線で、環境について考えていかなければなりません。 地球は現代の人間だけのものではなく、子孫へと引き継がれる大きな遺産なのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 訴求力のあるスマートフォンのアプリ広告なら | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 パソコンからの閲覧に比べスマホユーザはメディア回遊性が高くなっており、ターゲットへの的確なリーチが難しくなっていると言われています。 広告主様はもちろん、ユーザへのプライバシーにも配慮し安心できる広告の配信ができます。 AdInteをOEM提供も可能です、自社サービスとしてご利用ください。 お問い合わせはフォームより必要事項を記入し送信してください、担当者より改めて連絡をいたします。 「スマホプロモーションは気になっているけれど、なかなか始めるきっかけが無い」という方、「より効果的なスマートフォン広告の展開をしたい」とお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。