HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

誰かをサポートできます

自分や家族が、病気やケガをしたときには、見ず知らずの人からの血液をもらうことがあります。 献血は、お互いにサポートをしていくシステムです。 元気なときには、気がつかないのが健康の有り難さです。 病気やケガをしたときに、初めて毎日普通に暮らす当たり前が、どれだけ大切なことかよくわかります。 そのために、元気な体でいることに感謝をして、その元気力を分けるためにも献血をすることです。 今現在も、多くの人が病院で病気と戦っています。 自分が元気で暮らせることに感謝ができるのなら、行動をするときです。「情けは人のためならず」ということわざもあります。 誰かを、自分の血液でサポートできるのは本当にステキなことになります。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 ラーメンの食べ歩きを始めたのは中学時代。20年以上もの間、ひたすら美味しいラーメンを追い求めています。 川崎市中原区にある「豚星。」超大盛りで有名な、二郎系のインスパイア系ラーメン。チャーシュー・麺・野菜ともにボリューミーで、食べごたえ十分! 活動範囲は全国47都道府県。これまでに延べ300件以上のラーメン店を行脚しています。 美味しいラーメンを追求し続け、現在は会社員の傍らコラムの執筆やラーメン特集企画の監修なども手掛けています。 ラーメンのお供と言えばチャーシュ−!「チャーシューはビジュアルが華やかになるだけでなく、味に深みを与えてくれます。」と語ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。