HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

僕の夢はニートです

今、僕は中学2年生です。僕は5歳の頃、発達障害と分かりました。保育園では友達ができず、小学生になってもそれは変わりませんでした。僕は、人との付き合いが苦手で、挨拶するのも自分からはできません。人と目を合わせたくないし、自分ひとりでいることの方がよっぽど気楽です。母さんは、それでも僕に文句を言わないけど、学年が変わるたびに「今度は友達ができるといいね」と言ってくるので、それはそれでプレッシャーです。よく夢を聞かれるけど、僕の夢はニートです。僕は勉強はできるけど、だからといって何か目指すものはないし、就職するって難しいよなと思ってしまいます。周りには同じような仲間がいないので、気持ちを話し合うこともできない。こんな僕じゃだめですか?

応援企業

全健会 カイロプラクティックは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロプラクティック
WEBサイト 全健会 カイロプラクティック
会社案内 カイロプラクターに興味がある方は、ホームページから資料請求が可能。 全国健康生活普及会の本部は新宿駅からアクセス抜群のNX新宿ビルの8階にあり、各種セミナーも開催しています。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 ご自宅で行っていただける運動や、サプリメントなどお悩みに合わせたサポートを行います。 全健会ではカイロプラクティック情報チャンネル「zenkenkai.tv」にて動画を発信しています。 アメリカのカイロドクターから直接指導を受けられる機会があります。さらに、アメリカへの技術研修も開催しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。